--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.31
Mon
我々エヌ・ビー・ラボのメンバーにとって今年は記念すべき1年でした。昨年6月に鳥取にてエルスリー壱番館が誕生してから、本日までで開設済み20施設、来年オープン予定施設37施設という快挙を成し遂げたことになります。

これも一重に皆様のご支援の賜物と、この場を借りまして御礼申し上げます。又、同志皆様の必死の努力の賜物と感謝申し上げます。

かつて高齢者住宅事業者の誰もがなしえたことのないスピードではなかったかと思います。高齢者住宅事業に新しい時代が訪れたと言っても過言ではないでしょう。

昨年10月にサービス付高齢者向け住宅の事業が始まり、一気に成長軌道に入ってきた高齢者住宅産業ですが、まだまだ課題も多くあります。

高齢者住宅を巡って様々なビジネスモデルが雨後の竹の子のように誕生し始めております。エルスリーも今はまだその中の一つでしかありません。しかし、短期間にこれだけの施設開発が可能となったのは、まさにエルスリーが時代の要請であったと感じております。

小規模、ローコスト、ロープライス型の高齢者住宅を皆さんが待ち望んでいたのではないかと思います。エルスリーもまだまだ多くの課題を抱えております。しかし、いつまでたっても完成はあり得ません。走りながら、改善をしつつ、次なるモデルを模索せねばなりません。

消費者が求めているものを如何にハイスピードに提供するか、それを可能にするのは、日々の業務改善しかありません。来年も又、全員でチャレンジをして参りたいと存じます。
本年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。